骨盤のズレと全身の歪みを治したくて 取手在住 女性 工場勤務

私が通院するきっかけは骨盤のズレと全身の歪みを治したくてPCでよい整体はないか探していたら、この『らくらく整体』が目に止まり予約を入れました。始めは半信半疑でした。
でも施術をほどこしてもらってるうちにだんだん変わっていのが実感出来ました。
骨盤矯正でズボンがゆるくなり、冷え性で足が冷たかったのに施術を終えるとポカポカしてきてビックリしました‼✨
これは本当に来て良かったと思い次回の予約も入れました。
私は仕事で足にものすごい痛みを抱えていて、今まで整骨院に通っていましたが一向によくなる兆しが無かったのに先生の手にかかると今回三回目の通院で痛み のポイントが分かり施術をほどこしてもらうと驚く事にあの痛みが無くなっていて、物凄く張っていたふくらはぎが柔らかくなっていてとても感動しました
先生の腕は『本物』です
いろんなアドバイスをくれたりして私の生活には無くてはならない存在です!
これからも通い続けるので、今後ともよろしくお願いします。

あくまで本人の感想です。