お客様の声 整体:胃腸炎と腰痛 茨城県稲敷市

 

Nさんからいただいた体験談 です

この暑い季節で胃腸炎を起こして腰痛になりました。

仕事柄外で仕事をするので、汗はかくし、冷たい飲み物をばっかり・・・

家に帰れば冷房にあたり涼んでいました。

ある時、腰が痛くなり、痛くてたまらなくなってきて
ずっと同じ姿勢でいると、鈍痛で苦しかったです。

食欲もなくなり、下痢や吐き気もでるようになり、
近くの整体に行きましたが、多少良くなったもののまだ腰が痛い。

休みの日に病院に行った所、風邪からくる症状みたいです。

下痢止めと点滴を打ってもらい、1,2日で大分腰も体も楽になりました。

・・・との事です。

 

実際うちに来た時には大分楽になっているとはいいながら、まだ辛そうでした。

たぶん風邪ひいて内臓や免疫の低下で、
新陳代謝が悪くなって、腰痛になったのかと思います。

あとすごい疲労だったんでしょうね。

仕事もほどほどに!!

あまり無理しないでくださいね!

 

当院では、村上式ほぐし療法やカイロプラクティックなどを使用し筋肉や内蔵の調整をします。
全体の筋肉のバランスを整えると骨格や内臓なども元の位置に戻り、自然に身体を回復させる手法です。
ご来院いただいた方の原因を突き止め再発を防止します。

症例
肩こり、腰痛、骨盤矯正、四十肩、五十肩、O.X脚、頭痛、椎間板ヘルニア、生理痛、冷え性、スポーツ障害、出産後の下半身太り、ギックリ腰、トータルプロポーション、眼精疲労、側湾症、膝の痛み、足のむくみ、坐骨神経痛、股関節の痛み、首の痛み(むちうち)めまい、立ちくらみなどお困りの方ぜひ一度ご来院ください。

龍ヶ崎(竜ヶ崎)、取手、牛久、守谷、つくば、美浦、江戸崎、土浦、阿見、成田、印西、柏、我孫子、天王台、松戸、流山、伊奈、藤代、荒川沖、ひたちの牛久北千住、南千住、世田谷、銀座、六本木、蒲田、横浜、川崎など多方面の方が来院されています。

らくらく整体院
茨城県龍ヶ崎市佐貫3-20-6
TEL 0297-95-2277